toyopet042801

広島トヨペット 日経折込チラシスタート!

富裕者層をターゲットにした広島トヨペットの日本経済新聞の折込チラシが4月より始まりました。「高級感」と「情報は少なく」を基本方針に、車をカッコよく見せられるようスタイリッシュなデザインに仕上げました。

同社は、今年9月に家族みんなが気軽に車と触れ合うことができる「カーライフパーク」の新設に、環境に優しい次世代のクリーンエネルギーの「水素ステーションの設置」(今秋予定)など新たな動きが目白押し!

従来の広告業務だけではなく、ビジネスパートナーと関係を強化して、お客様のお役に立てるよう新たな提案をしていきたいと思います。

toyopet042802

 

 

 

 

 

 

※写真は4/23日本経済新聞 折込チラシ(上:表面、下:裏面)

広島支社