hiroshima160601

「広島工業大学高等学校 男女共学化」 広報ツール一式完成!

来年H29年4月に男女共学化再開(開学当時は男女共学であったが現在は男子校)、また9月に新校舎が誕生と大きな改革を控え、学校案内他ツール一式をこれまでとは違う形で総合的に制作したいというクライアントの想いのもと、制作を行いました。

hiroshima160603

学校の理念から抽出したコンセプト「一人ひとりを大切に育む」をベースに、今後ますます社会のニーズが高まる理系女子(リケジョ)を育てる広島工業大学への進学がしやすいという附属高校ならではのメリットを生かし、「リケジョ」を目指す女子高校生をメインターゲットとした広告展開を行っていきます。

hiroshima160602

☆作品は上から新聞広告、学校案内、ポスター

広島支社