昨今、大学は大学共通テストへの対応、独自入試の構築、教務の再編や支援体制の見直し、エビデンスを伴う経営の効率化など様々な改革を打ち出してきました。その背景にあるのは少子化とグローバル化。“2018年問題”に突入するなか、存続をかけた取り組みが評価される段階を迎えています。そうした改革のなかクローズアップされるのが、“広報”と“ブランディング”。加速度的に変化するWeb広告をまずは捉え、その活用について事例などを交えご紹介していきたいと考えております。ご多用中の折とは存じますが、ぜひご出席賜りますよう、ご案内申し上げます。
2018年5月21日(月)13:30~15:45 (受付・開場は13:15からとなります)
インターコンチネンタルホテル大阪 2F 【グランフロント大阪北館タワーC】 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-60 TEL:06-6374-5700
講師:廣告社株式会社 クリエイティブ&プランニング部 マネージャー 石塚 秀樹 高校生の情報摂取と大学の認知において最新の情報と戦略の立て方を事例や可視化したデータを交えてお伝えします。
講師:グーグル合同会社 木村 安寿氏 現在の潮流を踏まえ、改めてGoogleのデータで高校生の媒体接触を見つめ直し、ブランディングに最適な方法と事例を紹介します。
講師:廣告社株式会社 西日本統括部 営業部 1グループ 中野 陽太 実際にブランディングを始めるためにどうすればいいのか、廣告社の実績や事例を交えてお伝えします。その後、個別相談会を行います。お気軽にご相談ください。
インターコンチネンタルホテル大阪 2F 【グランフロント大阪北館タワーC】 お部屋は、事前にお送りするイベント参加にあたってのご案内、および当日の会場内でのご案内にてお伝え申し上げます。
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