セミナーのご案内(名古屋)

google_nagoya

ここ数年で一気に進んだスマートフォンの普及によるユーザー行動の多様化は、デジタル広告をはじめとしたマーケティング施策にも大きな影響をおよぼしました。
すでに多くの企業様が検索連動広告やターゲティング配信などを活用している一方、従来の広告手法との違いを見いだせず、なかなか成果が出せないという企業様も多く見受けられます。
本セミナーでは、デジタル広告の代表格であるグーグル アドワーズを用いリアル広告との違いなどの基礎から使い方までを最新事例を交えながら解説いたします。

このような方におすすめです

  • デジタル広告を活用したいと思っているので基礎的なことが知りたい

  • デジタル広告に着手したいがこのやり方で正しいのかがわからない

  • 他社ではどのように活用して成果をあげているのかを知りたい

開催概要

日時

2018年6月13日(水)10:00~12:30
(受付・開場は9:30からとなります)

会場

ヒルトン名古屋
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3-3 TEL:052-212-1111

お部屋は、事前にお送りするイベント参加にあたってのご案内、および当日の会場内でのご案内にてお伝え申し上げます。

主催

google_logo_os   koko_logo_os

セミナー概要

第一部:「Googleアドワーズ広告最新情報 」

講師:グーグル合同会社 チャネルセールス 吉野 剛史
中堅・中小企業へのアドワーズ広告導入を支援しているスペシャリストが消費者行動の変化に応じたインターネット広告の潮流をはじめ、アドワーズ広告の基礎知識、最新テクノロジーなどを紹介します。

第二部:「廣告社のデジタル広告チームと最新事例紹介」

講師:廣告社株式会社 メディア部 デマンドセンターグループ 竹内 
実際にデジタル広告を始めるにあたり、廣告社のデジタル広告運用体制や実績などを事例を交えて紹介いたします。

終了後、質疑応答・個別相談を行います。お気軽にご参加ください。

 

※上記内容は、一部変更される場合がございます。
お申し込みはこちら

会場案内

ヒルトン名古屋

お部屋は、事前にお送りするイベント参加にあたってのご案内、および当日の会場内でのご案内にてお伝え申し上げます。

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3-3
TEL:052-212-1111

ヒルトンqr

Googleマップはこちら


アクセス
・「名古屋駅」「名鉄名古屋駅」より徒歩約15分
・地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩約5分

 

お申し込みはこちら

当セミナーに関するお問い合わせ

廣告社株式会社 中部統括部
各営業担当宛
〒460-0008 名古屋市中区栄3-11-31 グラスシティ栄12階
電話:052-261-1051 FAX:052-263-0501