デジタルマーケティング

『DIGITIZE or DIE』の危機感を胸に
一歩先のデジタルコミュニケーションをめざして

全世界で150億ものデバイスがインターネットに接続され、スマートフォンは24時間手放せない、切っても切り離せないメディアであり、ツールとなりました。そして、家電や自動車など多くのものがデジタルに繋がり、これからはさらにAIやロボットなどへ拡張が予測される現在、ご依頼されるお客様のマーケティング戦略も大きく変わりつつあります。こうした中、 私たちの生業であるコミュニケーションビジネスにおいて、デジタルはもはや避けては通れない領域であり、むしろ従来のマスマーケティングをも覆い包む、中心的な領域となりました。

廣告社ではGoogleアナリティクス認定資格者やウェブ解析士資格者を中心メンバーに、各種解析ツールの導入・連携、デジタル領域のスペシャリストとの協業ネットワークづくり、教育領域における新しいプラットフォームビジネスの開発など、さまざまなデジタルコミュニケーションのご提案・ご支援、そして実施を推進しております。

インターネット広告

日本を代表するネットメディア各社と直取引にてリスティング広告やディスプレイ広告、動画広告、ソーシャルメディア広告のご提案・運用はもちろん、編集タイアップ広告やネイティブ広告まで幅広くカバーしています。

もちろん単に広告出稿するだけでなく、お客様とアクセス解析データを共有しての成果指標設定・分析から、ランディングページの改善やwebサイトのフルリニューアル、アプリ開発までを含めた改善施策のご提案が可能です。

 

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・廣告社株式会社は、Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店、およびGoogle Partner認定代理店です。

マーケティング・オートメーション

顧客の購買欲を見える化し、セールスステージ毎に手法を変えての最適な営業活動の実現を支援するマーケティング・オートメーション手法。日本でも、IT企業や製造業を筆頭に活用する企業が増えています。

限られた予算で 最大限の売上を達成、収益を拡大するため多数の見込み客(リード)をデジタルツールで管理。有望見込み客を絞り込んでセールスステージに応じ、顧客との接触方法、販売促進施策/活動の手法を変え効率よく営業活動を実施するためのノウハウをご提供します。